FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ大会の報告

今年も、8月最後の日曜日に3部合同のBBQ大会を行いました。

お知らせしていました通り、今年は、日本大学生物資源科学部 富士自然教育センターをお借りして行いました。
当日の天候もよく、風も時々ふいて、木陰であれば、かなり快適に過ごすことができました。

出席者は合計で40名くらいでしょうか。同じ獣医でも、違う職種の方々と一緒に楽しく過ごせました。

今年も何枚か写真を撮影しましたので、ご紹介します。

焼き場の様子
CIMG8389.jpg 
全体的な様子
CIMG8400.jpg
今年も、桑原先生に、珍しいお肉をたくさん用意していただきました。
写真は、LYB豚(るいびとん)です。その他、簡単に手には入らないイベリコ豚を4kgも用意していただきました。その他、地鶏や、霜降りのカルビなど盛りだくさんでした。
CIMG8401.jpg
最後の方でしたが、スペアリブ(豚)も焼いていただきました。
CIMG8402.jpg
仕上がりの様子です。とっても美味しかったです。
CIMG8404.jpg
22kgもの巨大スイカも用意していただきました。丸ごとの写真を撮らなかったので、迫力は伝わらないか・・・。
CIMG8405.jpg


来年も、8月最後の日曜日にBBQ大会を開催します。
より多くの方々に参加していただきたいと思います。
なお、来年の会場は畜産技術研究所のふれあい広場に戻ると思います。


最後に、会長井上のペットです。盗み食いしたバカ者は、本日タール便でした・・・・・
CIMG8396.jpg
スポンサーサイト

訃報

あい動物病院後藤浩先生の御尊父後藤定様がご逝去されました。
ここにご冥福をお祈りいたしますとともに謹んでお悔やみ申し上げます。
なお、通夜および葬儀の日程は下記の通り執り行われます。

           記
 <通夜> 8月25日(水)  18時30分より
 <葬儀> 8月26日(木)  10時 本葬
                  11時 出棺
 <会場>JAやすらぎ
      富士市青島200-1
      電話0545-55-0983
    

事業報告

定例会を開催しました。

平成22年8月20日(金) PM7:00~

千寿製薬㈱事業開発部研究開発担当 牛尾先生による
抗炎症ステロイド点眼薬「ステロップ」について
の講義がありました。
      (DSファーマアニマルヘルス株式会社

連絡事項
 獣医師会の公益法人移行に関連し、様々な諸規定が変更になる予定です。(未定)
 犬猫のカプノサイトファーガ感染症の関連資料配布について
 カプノサイトファーガ感染症Q&A ←厚生労働省感染症情報

BBQ大会のお知らせ

FBP 008
FBP 012
FBP 025
今年も3部合同の BBQ大会を 8月29日 10時より 開催いたします。

場所  日本大学生物資源科学部 富士自然教育センターで開催いたします。
                              (花鳥山脈跡地)

   
   
   色々な珍しいお肉を今年も用意いたします。

   時間のとれる人はぜひ参加してください。知人、家族の参加も可能です。
   
   出入りは自由ですので、都合がよろしい時間にいらしてください。

   2時くらいまでは行っております。

   ご不明の点は 0545-63-4689 又は090ー1567ー2225 に連絡ください。

                                    井上
プロフィール

fvma

Author:fvma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。