スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護ボランティア意見交換会について

意見交換会チラシ

富士獣医師会員の皆様へ

日ごろより、保健所の動物愛護、狂犬病予防関係業務等に、ご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。

 情報の掲載が遅く大変申し訳ありませんが、来週10月22日(水)に、富士総合庁舎にて添付のような「動物愛護ボランティア意見交換会」を開催することとなっております。
 市の広報等で一般から広くボランティアに興味のある方の参加を呼びかけているところですが、参加者の申し込みが少なく困っております。会員の皆様には、できましたら掲示等をしていただき、広報にご協力願いたく、記事を掲載させていただきました。ご協力よろしくお願いいたします。

静岡県富士保健所 衛生薬務課
スポンサーサイト

中里ミル動物病院院長交代のお知らせ

富士獣医師会の皆様

中里ミル動物病院院長の石井が退任することになり、後任として渡邉が院長を務めさせていただくことになりました。早く皆様にも顔と名前を覚えていただくよう努力していきますので宜しくお願いします。

中里ミル動物病院院長 渡邉洋輔

定例会を開催しました

平成20年10月10日(金) 午後7時より

(株)共立制製薬 尾副氏をお迎えして

「猫FIVワクチン フェロバックスFIV」
「猫 インターフェロン」 についてお話を伺いました。

FIV(猫免疫不全ウィルス感染症)ワクチンの発売は、これが国内初になります。
有効性は、75%前後だそうです。
今まで、ワクチン接種としての予防がなかっただけに、予防法のひとつとしては、大変有効な手段になると思います。

詳しくは各動物病院でお尋ねください。
プロフィール

fvma

Author:fvma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。