FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例会を開催しました

平成20年9月12日(金) 午後7時より

ヤマト動物病院 大和田先生より

「Low-grade lymphomaと診断された犬(ゴールデンレトリバー)の1例」 および
「ミオトニアの疑われたクッシング症候群の犬の1例」

についての症例発表が行われました。

どちらも興味深い症例で、非常に参考になりました。
今後の経過観察なども含めて、またの機会に経過報告をしていただく機会があれば、いいと思います。
スポンサーサイト

BBQ大会

2008年8月31日(日)
8月最後の日曜日、恒例のバーベキュー大会が、朝霧で行われました。
8月最後の週は、天気が不安定で、日曜日はどうなるのか心配でしたが、天気にも恵まれ、
高原の涼しい気候の中、たくさんの食材に囲まれ、おいしく、たのしく親睦会が行われました。

バーベキューは、桑原先生が今年も食材を用意してくださり、準備を一手に引き受けていただきました。
この場を借りて、ありがとうございました。
BBQ風景
参加者

また、今年も、小泉先生がビーフシチューを用意してくださいました。
とろっとろに煮込まれた、デミグラスソースのシチューは、とても美味しかったです。
小泉先生のシチュー
たくさんのトウモロコシ。
とうもろこし
食材の肉たち。地元で育った肉ばかり。有精卵も甘くて美味しかった。
肉たち
鉄板の上も、常に豪華でした。
焼き係を担当してくださった先生方、お疲れ様でした。
鉄板
鉄板2

来年も、8月の最終日曜日にバーベキューを行います。
今年以上に参加者が増えることを願います。

普段、なかなか食べられない、ブランド豚など、地元の食材たちを、朝霧の素敵な環境の中
一緒に楽しみましょう!!
まだ、参加されたことのない方も、是非来年は参加されてください。
結構長い時間バーベキューは行ってますので、ちょこっとだけでも参加してください。


ちなみに、犬も参加させていただきましたww
帰りに、朝霧のドックランを道からのぞいてみたりしましたが、バーベキュー会場よりよっぽど狭いところで、たくさんの犬が遊んでました。
ペット連れもOKです。愛犬も一緒に参加しませんか?
参加犬
プロフィール

fvma

Author:fvma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。